すぐって・・・

今日朝新聞を読んでたら

(ちなみにテレビ欄・・・)

深夜番組「さまぁ~ず」のところに
下

「すぐって何分まで?」って書いてあったのですよラブ

それで今いろいろ調べた結果・・・

・時間的に間を置かない。
・直ちに。
                     

って
ガーン

それじゃーこちとら納得いきませんよ~どくろ

いったい何分なんだ?
それとも何秒なのか?


でもそれは個人個人の・・・・

そういっちゃえばそれまでですが
びりびり

気になるから今日の「さまぁ~ず」録画して寝ることにしますニコニコ


それとも今ブログを読んで頂いてるあなた・・・

知ってる
・・・・んじゃないですかバイバイ

すぐって・・・


同じカテゴリー(雑学)の記事
先日の正解は・・・
先日の正解は・・・(2010-12-01 21:43)

ペルセウス座流星群
ペルセウス座流星群(2010-08-12 23:20)

名前の由来
名前の由来(2010-08-02 22:23)

この記事へのコメント
仕事をしていると
「 すぐ 」って
結果は いつ 出るか 分からないけど。
「 即 行動 」なので
ITOMOちゃんにとって 「 すぐ 」は
「 速攻 」です(爆)。

瞬殺です(違っ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年07月22日 20:45
ITOMO様
コメントありがとうございます^^

でもやっぱりすぐといえば
「速攻」ですよね。

それわかる気がします(^^)
うんうん、納得。
Posted by GANYGANY at 2010年07月23日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すぐって・・・
    コメント(2)