続・・・名古屋港水族館

昨日に続きまして・・・

そう名古屋港水族館
ラブ


昨日の亀のあとは・・・
続・・・名古屋港水族館






ペンギンだ~~上昇

それにしてもえらい数のペンギンがいたよ~~キャー


一押しですひよこ


その次は・・・
続・・・名古屋港水族館













続・・・名古屋港水族館






そしてニモも・・・
いらっしゃいました




続・・・名古屋港水族館










そしてなんだかんだで名古屋港をあとにした・・・
(展開が急すぎるだろ・・・)



次に向かったのが・・・
ノリタケの森


続・・・名古屋港水族館





有名なのが食器ですよねびりびり


でも食器を売ってるところは

撮影NG
ガーン


なぜなんだなぜなんだ下降


なので他の建物へ

するとなにかおもしろいものが


続・・・名古屋港水族館






続・・・名古屋港水族館






そうなのでこの酸素をいっぱい吸ったのですニコニコ

その結果・・・

そこには吸う前となんら変わらず
暑さにやられた男が一人・・・
ガーン

最後にこれパンフレットの最初のページに下
続・・・名古屋港水族館








2010年、1枚の服に込められた思い・・・GANY★


なんちゃって・・・どくろ


それにしても楽しい1日でした(暑かったけども・・・)


同じカテゴリー(その他)の記事
心機一転(^O^)
心機一転(^O^)(2011-05-27 20:56)

ちょっとすごい話
ちょっとすごい話(2011-05-21 22:59)

遼くんイン浜松
遼くんイン浜松(2011-05-21 09:34)

竜ヶ岩洞です。
竜ヶ岩洞です。(2011-05-05 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・・・名古屋港水族館
    コメント(0)