THIS IS 花鳥園

今日朝から(と言ってもAM10:00ころですが)花鳥園へ

行ってきましたびっくり

天気は良好太陽

しかし行き方が微妙~~ガーン

行く道中地図を片手に・・・・(カーナビ付いてないんで)

という感じでなんとか到着涙


さっそく中へ・・・するとこんなものが下


THIS IS 花鳥園




ふくろう暖簾?のトイレの入り口(やっぱりここはふくろうだよね)

そしてまたまた中へ・・・・下


THIS IS 花鳥園




ペンギンが水浴び中でしたひよこ


そこからまたまた中へ・・・・・・下

奥の方になんだか謎のおおきなふくろうあしあと黒

気になり近づきまずは・・・・・パシャッスタコラ


THIS IS 花鳥園




そして横をちらっと見てみると


THIS IS 花鳥園




THIS IS 花鳥園












らしいですよ上昇



ポポちゃん・ココちゃんおやすみ中かなはてな



という感じのなんだかんだで楽しい花鳥園でしたサボテン





同じカテゴリー(その他)の記事
心機一転(^O^)
心機一転(^O^)(2011-05-27 20:56)

ちょっとすごい話
ちょっとすごい話(2011-05-21 22:59)

遼くんイン浜松
遼くんイン浜松(2011-05-21 09:34)

竜ヶ岩洞です。
竜ヶ岩洞です。(2011-05-05 10:51)

この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます♪
花鳥園はたまに行きますよ~。
癒されます♪
出産前にもう一度行きたかったですが
どうも願い叶わず・・・。
産後に下の子も連れて行きたいです。
Posted by マロンマママロンママ at 2010年07月11日 17:02
こんにちは♪
花鳥園楽しいですね~♪
くちばしが特徴的な『オオハシ』が好きですよ(^^*)
カーナビ、私も無いので道に悩みます(汗)
Posted by あさぽんあさぽん at 2010年07月12日 13:12
マロンママさんコメントありがとうございます(^^)
花鳥園・・・いいですよね^^

ぜひ産後に下の子も連れて行って
あげてください☆

そしてペンギンとたわむれましょう(笑)
Posted by GANYGANY at 2010年07月12日 22:10
あさぽんさんコメントありがとうございます^^
くちばしが特徴的な鳥・・・
いましたよ☆
あれがそうなのかなー(^^)

あさぽんさんもカーナビ無しですか
お互いがんばりましょうね(涙)
Posted by GANYGANY at 2010年07月12日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THIS IS 花鳥園
    コメント(4)