GOOD!! DAY!!

次の日休みの夜、ちょっと夜更かししたいけど、今日も充実したなまるっって明日の目覚ましかけずに気付いたら寝ちゃってたら最高びっくり

朝、休みだからゆっくり寝ようびっくりっと思っていてもすげぇ天気良くて、
もったいなくて起きちゃうのも最高
びっくり

そういえばあの気になるCD今日レンタル開始だなって借りに行ったら1枚だけあったら最高びっくり

ちょっと早起きしちゃったし、ドライブなんて行ってみよう車
さっき借りたCDBGMに、ノリノリで運転してたら携帯が鳴って、出たら久々なツレ。
今すれ違ったよ』なんて最高
びっくり

夜飲みに行くとき、一発でコーディネートがバッチリ決まったら最高びっくり

新しく買った服を着てツレとの待ち合わせちょき
新しく買ったんだ。なんかお前っぽいな!』とか言われたら最高
びっくり

帰ってきて1日振り返って『あー、楽しかった』って思えたら最高びっくり

そしてまた明日から頑張ろう上昇楽しもう上昇上昇って思えるラブ

そんな日常の”最高”を大事にできたらきっとGOODキラキラDAYキラキラだと思いますハート

                                                      GANY★


GOOD!! DAY!!


同じカテゴリー(メッセージ)の記事
浜松祭りの中止!!
浜松祭りの中止!!(2011-03-20 21:37)

挑戦!!
挑戦!!(2011-03-20 19:49)

東日本大地震
東日本大地震(2011-03-17 20:31)

復旧を願って。。。
復旧を願って。。。(2011-03-14 22:15)

GANY★年賀状
GANY★年賀状(2011-01-01 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GOOD!! DAY!!
    コメント(0)